株式会社プルジアス

配達員を京都で募集しており配送業界未経験の方向けに仕事内容等を紹介した記事を発信

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

運送業界未経験の方向けに仕事内容等について解説します

普段からネットショップを利用していて大変身近であるため、配送員の仕事内容はなんとなくイメージがしやすい方も多いかもしれません。しかしながら、お荷物の受け渡しはあくまでもこの仕事における「ゴール」であって、その他にもトラックへの積み込み等といった軽作業等の多様な業務が存在します。そこで運送業界未経験の方向けに、軽貨物ドライバーやウーバーイーツデリバリースタッフとしての仕事内容や今後のキャリアアップなどについて、コラムを通してご紹介いたします。

「ウーバーイーツのフードデリバリースタッフの仕事は完全出来高制と聞いていたけれども、それを時給+歩合にした場合にどのくらいの収益が見込まれるのか気になる」「仕事量があり過ぎて残業過多になってしまわないだろうか」など、配送業務に関して不安や疑問を浮かべる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。このように未経験の方だからこその不安な点に関して株式会社プルジアスでは、コラム記事での情報発信を通して安心して求人ご応募いただけるようにと配慮いたしました。
現在は、京都で通販商品等を配達する軽貨物ドライバーと、ウーバーイーツのフードデリバリースタッフの二職種を募集しており、この両方の仕事内容の詳細はもちろん、将来的なキャリアアップの展望、配送業界の明るい将来性、効率よくウーバーイーツの仕事をこなして歩合給をより多く得るためのノウハウなど、このような運送業界未経験の方向けのコラム記事を中心に情報を発信してまいります。もし仕事内容等に不安を覚えていたり、応募候補の会社の社風について知りたかったりする際などに、コラム記事をご一読いただけましたら嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。