株式会社プルジアス

配達員の増員が止まりません!(-_-;)|京都の配送は株式会社プルジアス

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

配達員の増員が止まりません!(-_-;)|京都の配送は株式会社プルジアス

配達員の増員が止まりません!(-_-;)|京都の配送は株式会社プルジアス

2023/04/29

こんにちは!

 

プルジアスでは4月から、京都市北区の宅急便の新規契約をいただき、またまた配達エリアが拡大しました。

来たる8月にはさらに2エリアを、新しく契約する予定です。

 

どこまで広がるのか・・・

ありがたいことですが、宅急便部員も15名を超えてくるので、そろそろ代表1人で運営していくのが困難になりつつあります。

 

 

①配達員大募集

高い配達スキルと人間力で、クライアント様から信頼され、配達範囲が広がり続けている当社に、ぜひあなたの力を貸してください。

 

「がんばる気持ち」と「素直さ」さえあれば、誰でもできるお仕事です。

 

アルバイトの場合

日当保障・ガソリン代会社負担・社用車無償貸出・歩合給

 

→その後ほとんどの従業員が、個人事業主として独立しています。

配達単価大幅アップ・社用車を無利息ローンで格安で譲渡・自営業化の手続きに同行して全て案内

 

ここまでしてくれる軽貨物業者はまずありませんね。

「従業員がほとんど辞めない」が、当社の実態を表しています。

 

楽な仕事ではありませんが、稼ぎやすく、ほぼ希望通りのシフトで働けます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

②管理職募集

代表の直属で、会社の運営を担ってくれる幹部候補を募集致します。

共に会社をより良く、より大きくしていくことで、経営者に近い感覚を経験、スキルアップでき、

上限のない収入を目指してもらえます。

 

まずは代表の人となりを見るために、とりあえずお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。